一覧へ戻る

メタボリックシンドローム

八千代店でお庭&外構図面を描いております、水野です。 夫の会社から突然メタボリックシンドロームを予防する為のアンケート なるものが送られてきました。 健康診断はどのくらいのペースで受けているかとか、 そのときの診断結果はどうだったのかとか、 細かな質問が延々と続いています。 保険組合まで送るよう指示されてありましたが、 送った後に「貴方はメタボリックシンドローム予備軍です」と書かれた 手紙が送られてくるのでしょうか? 「ヒ゛○ース゛・フ゛ートキャンフ゜」は一日体験入隊?!で終わった私・・・。 どうすれば恐怖の赤紙?を貰わずに済むのでしょうか? なかなか梅雨明けしないとはいえ、季節的にはしっかり夏です。 薄着の季節です。 逞しい二の腕も子育てを理由にばかりは出来ません! ここは社長を見習ってブログでダイエット宣言すべきでしょうか。 (おかげさまで社長はきりっとしたボディに変身です!) かっこいい?0歳の誕生日を迎えるためにもいいチャンスです。 しかし運動系は一日体験で終わるような私です。 とにかく歩く事からはじめようかと思います。 免許もないし・・・(ホントの話です・・・)。