一覧へ戻る

明日は

担当している外構工事の 土間コンクリート打設の日です。 九州・四国のほうでは梅雨が明けました。 関東もそろそろでしょうか。 明日は晴れてほしい。。。 延期のために、 何度もコンクリートの発注を変更しているので、 そろそろバシッと決めたいものです。 今週末には完工のこの現場が、 しっかり出来あがるように 職人さんともども頑張ってまいります。