一覧へ戻る

講演会

八千代でお庭・外溝のデザインをしている津村です。 昨日は社長とお客様のところへ現場調査してきました。 店を出てから戻ってくるまで3時間。 移動時間30分、お客様の所で1時間半、残りの1時間はご飯を食べながらの社長の講演会。 お客様との打合せはもちろん、この講演会もまた大変勉強になりました。 仕事のやり方から、考え方、人生の生き方まで、非常に濃い講演会でした。 社長の話を聞いていると、自分はまだまだ甘いなぁと、まだまだ頑張らなければダメ!と感じます。 目標は高く、人に厳しく、自分にはもっと厳しく!! 簡単なことではないけれど、できるということを社長が示してくれています。 私もこれからもっともっともーっとがんばります!