一覧へ戻る

そろそろ

八千代でカ゛ーテ゛ン・エクステリア専門店の店長をしている高橋です 今日も朝からはっきりしない空模様でした。 体調を崩さないように皆さん気をつけましょう。 そろそろ梅雨明けしても良い頃ですね。 今年はどんな夏になるのでしょうか。 個人的には海パンになれないような体形をどうにかせねば。。。 今流行りの「ヒ゛○ース゛・フ゛ートキャンフ゜」ならぬ 「高木フ゛ーとキャンフ゜」って感じです。 お後が宜しいようで。。。