一覧へ戻る

末永くお幸せに

今日は暑い一日でした。 久しぶりにお日様を見たような気がします。 雨で遅れている外構工事、庭工事の遅れを取り戻そうと 頑張っている職人さんや、打ち合わせから帰ってくる 社長や店長も汗だくです。 梅雨明けも間近ですね。 さて、習志野店のフ゜ランナーの柏木さんが結婚の為 今日で退職することになりました。 色々お世話になりました。有難うございました。 そしてお疲れ様でした。 結婚すろと、色々あるでしょう。どんな時でも 起きて「おかえりなさい」と迎えてあげてください。 寝ぼけ顔でもいいので「行ってらっしゃい」と見送って下さい。 たとえ、夫婦でも言ってはいけない言葉はあります。 そして、旦那さまのご両親を大切にしてください。 それだけしていれば、きっと仲良く出来ると思います。 結婚生活20年の先輩からのおせっかいですがアドバイスです。 健康に気を付けて末永くお幸せに。