一覧へ戻る

今日はくもり

エクステリア&ガーデニングのお店で事務している草野です。 梅雨のはっきりしないお天気続きに、日々の洗濯物がパリっと 乾かず、主婦にはつらい季節です。 やっぱりお日様のもと、パリっと乾いた洗濯物って気持ちいい〜♪ 太陽のにおいには人をリラックスさせる効能があると 以前何かの番組で見たのを記憶しています。 だからですね、ふっくら干した布団で眠ると幸せ感じますよね〜。 少し太陽が恋しい日々が続きます。 ですが、梅雨明けとともに始まる真夏の暑さ・・・程ほどに照って欲しい と思うのは人間の勝手なんでしょうか。。。