一覧へ戻る

一日一笑

八千代でお庭・外構図面を描いている津村です。 台風のせいか、今日も風が強い一日でした。 私は一日パソコンとにらめっこで、運動不足のうえ、無言になりやすいのですが、高橋店長や関能姉さんが、毎日1回はお腹の底から笑わせてくれます。 もう腹筋が痛くて、ヒーヒー言ってしまうくらい! 元気が無い日も、お腹の底から笑うと元気が出ますよね。 「一日一善」ならぬ「一日一笑」。 私は「一日一笑」で腹筋鍛えてます!! 元気のない人から、元気が出るような明るいプランは生まれません。 「一日一笑」のおかげで、私は毎日元気です!! このあり余る元気を図面に込めて皆さんにお届けします♪