一覧へ戻る

お願い事

今日は台風が上陸し、現場はお休みでした。 皆さん大丈夫だったでしょうか? 我が家の子供達も予定されていた試合が延期になって しまいました。 先週は七夕でしたね。忙しく忘れていましたが、先日三男の 手作りの短冊を見つけました。 きっと、「○○レンジャーの剣が欲しい」 なんて書いているんだろうと見てみると、 「パパ、ママがおじいちゃん、おばあちゃんになりませんように かみさまおねがいします」と書いてありました。 おじいしゃん、おばあちゃんになると、死んでしまうと 思うみたいです。 「ママはおばあちゃんにならないから」といっているのですが・・・ まだまだ、若い私ですが、一日でも永く子供達の 母親でいてやりたいと思います。 明日も元気に頑張りま〜す。 みなさん、健康には気をつけましょう。