一覧へ戻る

台風ですが。

施工中の現場は天候と相談しながら 休んだり、工事に入ったり本当に悩ましいです。 私が今見ている現場は、今週木曜日からスタートしました。 外構工事で、アフ゜ローチと駐車場周りを工事していきます。 こんな天気なので、 毎日職人さんと朝からホットラインで お電話しながら現場の調整をしています。 お引越しももうすぐなので、 なるべく先へ進めたいものです。 この台風が去ったら、梅雨明けでしょうか。 雨もつらいですが、 うだる熱さもすぐにやってきますね。 梅雨も夏も頑張っていきましょう!