一覧へ戻る

盗人

八千代でお庭・外構の図面を描いている津村です。 今日も雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気でした。 先日はプランナーの水野さんを質問攻めにしてしまいました。 がんばるがんばると言いつつ、何をどうがんばったらいいかわからず、水野さんがどうやって技術を身に付けたのか聞きました。 答えは「盗む」。 嬉しいことに、ここにはデザインだけでなく、盗みたい技術がいっぱい詰まっています。 盗んじゃいけない技術もありますが。(高橋店長の抽斗とか) まずは上手な盗人になって、いろんな技術を身に付けたいと思います。