一覧へ戻る

留守番

八千代でお庭・外構の図面を描いている津村です。 今日はほぼ一人でお留守番でした。 そんな中、新規のお客様のご来店もあり、対応させていただいたのですが・・・・ 自分の知識の無さ、頼り無さを改めて感じさせられ、ショックを受けております。 自分の持っている知識はなんと薄っぺらいことか。 対応させていただいたお客様には申し訳ないくらいです。 もっともっと勉強して、どんな質問にもスパッとお答えできるようなスーパープランナー目指して、頑張るのみです!!