一覧へ戻る

体力

八千代でお庭・外構のプランを描いている津村です。 今日は七夕ですね。 「短冊に願い事」なんて、小学生以来やっていませんが、今願い事を書くならば、 「一日遊んでも疲れない体力がほしい」 半月前に行ったディズニーランドの疲れが回復しないまま、ズルズルと疲れを引きずっている今日この頃。 通勤をチャリ→徒歩にしたぐらいでは、運動量が全然足らないみたいです。 職人をやっていた頃は、嫌でも体力がついたのですが、動かなくなると、こうも体力が落ちるのかとしみじみ実感しています。 今話題の〜ブートキャンプでもやってみようかなぁ。