一覧へ戻る

ガーデンフェア

今日は津村さんと タカショーのガーデンフェアに行ってきました。 会場は国際展示場で、 実際に商品を見たり質問したり 有意義な見学会が出来ました。 商品を前にすると、 実際に私が使うとしたらどうだろう? と使い勝手やデザイン性を見ていました。 一番気になったものは照明やサインで、 これをもし家の表札に出来たらステキ過ぎる・・・ と、しっかり担当者さんの連絡先をいただいてきました。 想像はどんどん膨らみます。