一覧へ戻る

手描き

八千代で外構・お庭の図面を描いている津村です。 「抽斗」が読めなかった者です。 元々漢字に弱いのですが、最近さらに弱くなっているみたいです。 やはりパソコンではなく、手を動かして字を書かないとダメですね。 図面もパソコンで描いている私ですが、本当は手描きでスラスラ描けるようになりたいのです。 理由は「かっこいい」気がするから。 それだけではないのですが、かっこいい自分になれるよう勉強中です。