一覧へ戻る

木登り

ガーデニング&エクステリアのお店で事務をしている草野です。 先週金曜日は社長と佐藤さん、職人さんたちが、厚木の 広いお庭のお宅へ剪定に行ってましたが、 雨が降る降らないで、決行するか否かが悩ましそうでしたが、 強い日差しがない曇りのお天気でまだ暑さをしのげて 良かったのではないでしょうか。 朝6時に集合とのことだったので、「今行ったら遅刻だな」 など、思いながら起床した私です。スミマセン・・・。 下の関能さん、佐藤さんのブログによれば、さすが職人芸! すいすい木に登って枝を剪定していく技、 見てたら気持ちいいだろうなあ。 でも、蒸し暑さの中、重労働お疲れ様でした♪