一覧へ戻る

さすがです!

スペースガーデニングで営業している佐藤です。 やっと、梅雨本番らしくなってきましたね。こうも湿気が多いと皆さんイライラ募ると思いますが、梅雨明けまでおよそ20日間ぐらいの辛抱で乗り切りましょう。。 さて、一昨日社長と八千代店の職人さんと共に剪定をしに厚木のお客さまのご自宅に伺いました。 行きのユニック車の中で、社長が初めて1人でお庭を作った現場だと知りました。着いて見るとびっくり。大きなお庭じゃないですか!これを1人で。。さすが社長です。 剪定は職人さんがスイスイ木に登ったり、ユニックに乗ってあっという間に刈り込んでいきました。これまた、さすがです。。 1日がかりで剪定終了。お疲れ様でした。 帰りの道中、東名から首都高抜けるまで大渋滞・・・結局3時間半の長旅でした。職人さんの方々お疲れさまでした!