一覧へ戻る

湿気

梅雨の日本はどうしてこうも湿気がすごいのでしょう。 外構工事や庭工事の職人さんたちの 体力の消耗を考えると、 クラッっとします。 みなさん。倒れないようによく寝てよく食べて がんばってください! 湿度が高い日というのは、デスクワークだけでも 体力が奪われるようです。 帰宅して体重を量るとカラッとしている日より かなり落ちています。 湿気のすごい日は、ソコの点だけ嬉しいですね。