一覧へ戻る

嬉しい気持ち

八千代でCAD図面を描いています津村です。 今日、高橋店長から私の描いた図面をお客様が気に入ってくれたとの嬉しいお知らせがありました。 本当に嬉しいです!! デザインを考えている間は、悩んで苦しんでお客様からのプレッシャー(勝手に自分が感じているだけですが)に潰されそうになりますが、この仕事が好きで、なおかつこんなに嬉しい気持ちも味わえるなんて、自分は幸せ者だなぁとつくづく思います。 この嬉しい気持ちを忘れないように、また味わえるように、お客様に喜んでいただけるデザインを考えていきたい、と改めて感じた日でした。