一覧へ戻る

異常気象

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です 今日も梅雨とは思えないくらい熱い一日でしたね。 今年も世界各所で異常気象が起きているみたいです。 異常が異常と呼ばれなくなる日もそう遠くはないような気がしますが。。 最近、疲れが取れにくくなったような疲れやすくなったような。 車での移動、エアコンMAX。事務所でひとり、エアコンMAX。 私の周りもやはり異常気象でしょうか。