一覧へ戻る

梅雨らしく

スペースガーデニングで営業プランナーをしております佐藤です。 昨日に引き続きまして、今日もどんよりとした曇り空ですね。 2〜3日前までは、ほんとに夏空が続きこのまま梅雨も終わり?と 思うくらいの猛暑でしたね。やっと、梅雨らしくなってきましたがこのジ メジメ感が天然パーマの私にとって最大の敵でございます。家では 常に除湿をつける毎日・・・今から、冷房つけ過ぎると夏バテしてしまうの で少々控え気味ですけどね。皆様も今の時期体調管理には十分気をつ けて夏に備えてくださいね。