一覧へ戻る

笑顔

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です 今日は火曜日で毎週ミーティンク゛を行っています。 工事部の職人も現場作業を一日頑張ってきた後で疲れているとは 思うのですが嫌な顔ひとつせずに参加してくれます。 ミーティンク゛の内容は工程、反省、目標などなど。 今日は図面について職人から意見があり もっともな事を言われたのですが 少々熱くなってしまい、今頃反省しています。 ただ、その時はうまく伝えられなかったのですが 私達の目指す事はお客様に満足して頂く事です。 営業フ゜ランナー、職人、経理事務、などなど 立場は違えど目標は同じはずです。 不満や不安は誰でもあります。 でも、その原因の一部は自分にもあるはずです。 営業・フ゜ランナーとして、店長として、皆にサホ゜ートしてもらいながら もがいて、あがいて、頑張って行きますので 君達も自分に求められているものは何なのかを考えて、 意見をぶつけあって、一生懸命仕事をして すべてのお客様に喜ぶ顔を見せて頂ける様になりましょう。