一覧へ戻る

梅雨・・・ですよね?

八千代で図面を描いております、水野です。 今日も梅雨とは思えない強い陽射しにくらくらしております。 昨日は子供達の通う保育園の遠足に同行し、真っ赤に日焼けしてしまいました。 園長先生が雨女の我が園(当人はかたくなに否定されますが)、遠足は良くて曇りだろうなどと思った私が浅はかでした。 なんと園長先生がお留守番、お日様は痛いほどに照りつけてくれたのです。 お陰で私の腕は真っ赤に日焼け。 自覚がないまま午後お客様のお宅に現場調査にお邪魔し、お客様に大丈夫ですかと心配のお言葉を頂戴してしまいました。 今日は腫れ上がった腕をかばいつつ出社しました。 日焼けが落ち着けば二の腕も引き締まって?みえるようになるのでしょうか? 根本的に痩せないと無理よ〜と声が聞こえそうです。 ところで、今日は八千代店の前にとんでもなく引き締まった方が! 顔も引き締まってまさに精悍!という感じです。 回りにはファンの人なのか普段の八千代店からは考えられない人口密度の風景が。 その方とは・・・? 明日、我が心の師匠がブログで発表いたします。お楽しみに。 ・・・師匠!ちゃんとアップしてくださいね!お願いします!