一覧へ戻る

懐かしのTV

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です 昨日、今日と夏のような陽射しが続きましたが 明日からいよいよ梅雨入りしそうですね。 毎年の事ですがこの時期には非常に悩まされます。 職人殺すにゃ刃物はいらぬ。三日も雨が降ればいい。 職人だけでなく私も日々の工程管理や材料発注などで悩み 死にそうになります。 ...でも死にましぇん!(♪say yes〜 byチャケ゛アス) あたたたたたた〜!  俺の脳はすでに死んでいる ヒテ゛フ゛ (♪you are shock!! byクリキン) 最近テレビ観てないな〜