一覧へ戻る

歓迎会

土曜日はこの春入社した新人たちの歓迎会を催していただきました。 柏店の店舗のスタッフや、職人さん方、外注の方たちと、初めて面通しする方も多くて、とても新鮮な感じでスタートしたと思いきや、 いやいや、すごい飲みっぷりで、 さすが職人さんたちだとびっくりしてしまった私です。 個人的には妊娠出産で2年ほど飲み会やお酒から遠のいていたので、 すごく新鮮に写ったのもあり、 元気なのはいいことかと思いますが、あまりお酒の強くない 私には、まるで別世界のような光景にも感じました。 こうして歓迎されたからには、頑張るしかない! 気を引き締めてお仕事にかからなくちゃ!! 次の日二日酔い大丈夫だったかな?