一覧へ戻る

はじめまして

ブログを楽しみにしている皆様、はじめまして。 先週から入社いたしました森下と申します。 宜しくお願い致します。 先日は村川さんと高橋さんに営業の、 今日は関能さんに接客対応の レクチャーを受けました。 社長の現場に同行するときも、 会社の方針や働く姿勢について 熱いレクチャーをしていただきました。 焦らず着実に吸収して頑張ります。 皆様どうぞ宜しくお願い致します。