一覧へ戻る

あっという間に

早いものでもう今年も6月に突入。 梅雨が終わって夏が来て、少したてば1年間もあっという間に過ぎますね。 この季節、朝夕は寒くて昼は暑くなり急激な温度変化で風邪をひかないように、皆様も体調管理には十分気をつけてくださいね。 店長と私はイネ科の花粉症にやられて目と鼻を擦りながら悪戦苦闘ですが・・・ 私もこのスペースガーデニングに入社して1ヶ月が過ぎました。 今現在は現場での研修も終わり、営業での研修をさせて頂いております。 八千代店の高橋店長と同行させて頂いております。 覚えることも沢山あり、とてもやりがいを感じています。 これからもたくさんのお客さまのもとへ勉強を兼ねてお伺いすることと思いますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。