一覧へ戻る

暑い!!

八千代店の新米プランナー・津村です。 今日はとーっても暑かったですね。 暑い中仕事している店長、そして職人さん、お疲れ様です。 でも、夏はこれからですぞ!!がんばりましょー! 汗だくの職人さんとは裏腹に、私は涼しいお店でパソコンとにらめっこでずーと座りっぱなし。 完全に運動不足です。 太ってきたので、自転車通勤を歩くことにしました。 歩いても15分程度なので効果があるかわかりませんが・・・