一覧へ戻る

頑張っていこうね

今日はとてもいいお天気で外に出ると太陽がまぶしい一日でした。 店長は朝からお客様の打ち合わせで車で飛び回る 大忙しの一日でした。 八千代店も朝から、外構工事、庭工事などご相談の お客様にご来店頂き留守を預かる私たちも 大忙しの一日でした。ありがたいことです。 新しく入社した津村さんもお客様のご要望をお聞きしようと 頑張っています。それを見ていると、私まで心が温かくなります。 多少不器用でもきっと、お客様を大切に思う気持ちは伝わっていると 思います。まだまだ、慣れない事や覚えることが 沢山あって大変だと思うけど頑張ってね。 私は少し年の離れた妹が又出来て 毎日楽しいですよ。時には厳しいことも言うことが あるけど頑張っていこうね。