一覧へ戻る

初!!

八千代の新米プランナー・津村です。 本日、私の゛初プラン"がお客様の手に渡りました。 もぅ、ドキドキです!! 「お客様に喜んでもらえるプランを!」と思って、 「こんな感じかなぁ。いや、違うなぁ。ここはこうしよう!これしたらいいかも!」と図面にはどんどんいろんな線が入り・・・ 一息入れて見てみると 「なんじゃこりゃ。」ってなったり、 「あっ、これじゃ予算が・・・・」となってたり、消しゴムでゴシゴシの繰り返し。 でもその分、心のこもった図面ができました。 まだまだ勉強不足の新米プランナーですが、図面に込めた心は一人前。 ・・・のつもりです。 今日のお客様は喜んでもらえたかしら? 不安と期待でいっぱいの津村でした。