一覧へ戻る

悲鳴?

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です コ゛ールテ゛ンウィーク、明けちゃいましたね〜 明けましておめでとうございます。 今年のキャンヘ゜ーン期間中は例年以上に お問い合わせやご来店をいただきまして うれしい悲鳴です...ギャァァァー!! お待たせしている皆様、スタッフ一同、精一杯頑張って おりますのでどーぞ許して下さい〜。