一覧へ戻る

妹よ 有難う。そして、頑張って

連休最後の日。あいにく朝から大雨です。 しかし、雨の中、庭工事、デッキ工事のご相談に 沢山おみえになっていただき、有難うございます。 今日は年1度の子供孝行の為、休んでいる店長が 明日から又対応させて頂きます。 八千代店の植栽担当のチータンが、明日からいなくなります。 といっても、お嫁に行くわけではありません。 習志野店へ異動になります。チータンと八千代店で 一緒に仕事をした10ヶ月近く。本当に私は甘えぱなしだったような 気がします。どんなに疲れていても、笑顔で接してくれていました。 人の嫌がることを進んでしてくれていました。 自分のことより、人のことを考えてくれるチータンでした。 多少、ドンなところはありますが、皆助けられていました。 習志野店ではガーデンコーディネータとして ますます頑張ってくれるでしょう。 何か、妹をお嫁に出すような心境です・・・ いやいや、悲しんでばかりいられません。 明日からは又、八千代店には新しいCADオヘ゜・フ゜ランナー が入ってきます。 それに、スペガには、10人以上の甘えん坊の男の子達も います。母は明日からも頑張ります。 最後に、チータンありがとうね。 頑張って。何かあればいつでもおいでね。