一覧へ戻る

帰ってきた鳩

今日も昨日同様暑い一日でした。 柏展示場、習志野展示場も沢山のお客様にお越し頂いた みたいです。 我が八千代店にもご来店、又お電話でのお問合せを 沢山頂き本当有難うございます。 皆様に素敵なお庭のご提案が出来るようスタッフ一同 頑張りますので、少々お時間下さいませ。 3週間ほど前から、又、鳩の「ポッ ポッ」という泣き声が 聞こえてきます。そういえば、1年前のブログにも鳩の 事を書いた事がありました。 昨年の同じで隣の店舗との間においてある ダンボールの箱に鳩が巣を作っているようです。 枝が1本、2本と置いてあります。 鳩には帰巣の本能があるので、いくら枝をのけても 又帰ってきます。この鳩は1年前ここにやってきた 鳩でしょうか?そう思うと、無碍にも出来ず・・・・・ しかし、このままでは、又卵を産んでしまうので、 ダンボール箱を撤去してしまいました。 きっと、どこかで、又新しい巣をつくっているでしょう。 しかし、何を目標として戻ってこれるのでしょうか? 方向音痴の私は羨ましい限りです。