一覧へ戻る

感謝

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です。 昨日は久しぶりに全休をいただきました。 連休の合間なので安心して休んだのですが 新規のお客様やリピーター様など 沢山のお問い合わせ、御来店を頂いたみたいです。 スタッフ(姐御)にはいつも以上に大変な思いをさせてしまいました。 おかげでしっかり充電させていただきました。 姐御以下、八千代店のスタッフに支えられてとても幸せです。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 よーし、今月もがんばるぞー!