一覧へ戻る

GWはどうお過ごしですか?

皆様、どうもはじめまして。 先月4/28からスペーシガーデニング八千代店に入社しました、佐藤康知 と申します。前職はホテルのサービスマンをしておりました。 このエクステリア業界は初めてですが、精一杯努力して皆様に信頼されるよう頑張りますので宜しくお願い致します。 本日で、入社4日目。 沢山のお客様のお庭を拝見させて頂きました。 スペースガーデニングで外構工事をされたお庭は、初心者の私が見てもとても素晴しい出来に感動しました。 このような理想のお庭が提供、提案ができるのだと誇りに思います。 では、よろしくお願いします。