一覧へ戻る

GW突入ですね

八千代で図面を描いております、水野です。 今日からGWに突入しましたね。 このブログを書いている私は当然?!勤務中です。 某FMナビゲーターの方が「今日からGWなの?知らなかったわ」 と驚いていらっしゃいましたが、私もその口です。 なぜ電車が来ないのかなぁ〜と電車のホームで の〜んびり待っていました。 治安のいい国でなかったら危険なほど無防備かもしれません。 ぼんやりしている私の脳みそをまるで見透かすかのように、 店長からは新しい図面の依頼が机の上に・・・。 「渇」をいれてくださりありがとうございます。 期待以上の図面を提出できるよう、 GWの響きにも、春は曙・・・にも負けず mizunoは頑張ります! ペンの進みが牛歩のようでイライラすると言われないようにしないと・・・。