一覧へ戻る

元気です

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です。 今週末からGWに突入ですね。 キャンヘ゜ーンも佳境になり益々忙しくなるので 通常、月末に行われるミーティンク゛及び会議を 明日、27日の金曜日の夜に前倒しです。 100%フ゛ロク゛を忘れる自信があるので今夜のうちにやっています。 しっかりとローテーションを守らないと他のスタッフに 優しく怒られますので。。。 追伸 takaマニアの皆さま、ご心配をお掛けしていますが非常に元気です。 ご安心下さいませ〜