一覧へ戻る

信頼

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です。 本日もたくさんの人とお会いしてお話をしました。 夕方になるとくたくたです。 只今、社員を募集してましてその担当を任せれたわけですが。。 面接して、私に眼を輝かせながら一生懸命熱意を伝えてくるんですが その後、やっぱり辞退しますとか、 こちらから連絡しても返事が来なかったりとか かなりの割合でありました。 あの熱意はなんだったのか? こちらも真剣に面接して、その為に時間を割いたのに。。。 でも、そんな人達はどこの会社に入っても またすぐに辞めてしまうのでしょう。 今回スヘ゜ースカ゛ーテ゛ニンク゛に入社してくれる人達はきっと活躍してくれます。 Mさん、S君、そして... 信じてますのでがんばりましょう。