一覧へ戻る

マスクマン

八千代でエクステリア専門店の店長をしてる高橋です フ゛ロク゛投稿も週一ヘ゜ースが板についてきた感があります。 春ですね〜 天候も変わりやすいですね。 花粉(スキ゛)症の方々は最近調子はいかがですか? 私は花粉(スキ゛)症ではないのですが 最近くしゃみがよくでます。 毎年そーなんです。 みんなが良くなった頃に突然はじまります。 天邪鬼な私らしい花粉(イネ科雑草)症なのでした。 この時期の草むらや芝生広場などには近付けません。 場合によっては季節はずれのマスクマンに変身します。