一覧へ戻る

入学式

今日は朝からいいお天気でした。 休日返上で現場に出ていた鉄平ちゃんは大汗をかきながら 大きな樹を運んでいました。 本人は「痩せたかも?」といっていますが・・・・・ そう、簡単には痩せないですよね〜店長のみなさん。 明日は三男の入学式です。 これで6回目の入学式です。さすが、6回目となると 私も暢気なもので今日になって慌てて、子供の着る物や 持っていくものをそろえています。 8年前の次男の小学校の入学式は子供一人に対して 両親が参加しているところが大半で驚いた 記憶があります。 明日は第1子目が80%を占めているようなので きっと両親+お祖父ちゃん、お祖母ちゃんの参加も 多いことでしょう。 我が家は私一人の参加で三男が不安そうですが。 てる(三男)心配いらないよ。 だって、ママはベテランママさんだもんね。 それにパパの分も応援しているから いぅぱい楽しんでこようね。 店長、チータン明日はよろしくお願いしますね。