一覧へ戻る

さすが

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です ちょっと体調を崩してしまっています。 ストレスが溜まってきたのかもしれません。 普通の人々はそーなると食欲をなくしたりげっそりしたり するらしいですが私の場合は何故か過食気味になります。 空腹感がなくても満腹でも 何か食したくなってしまいます。 ですので減量は失敗しました。 目標の半分程度しかできてません。 情けない次第です。 なのに私より激務の社長は しっかりと目標を成し遂げてスマートになっています。 さすが社長! よっ社長! 日本一! いや世界一! いやいや宇宙一! 追伸 で、施工例集のアルバムはどうなりましたでしょうか?