一覧へ戻る

開幕戦

今日は春キャンペーンの初日です。 朝から、沢山のお客様にご連絡頂き感謝です。 有難うございました。 八千代店、柏店、習志野店力をあわせて皆様に ご満足頂けるようなお庭のプランをご提案させて頂きます。 少々お待ち下さい。 昨日から、セリーグが開幕しました。 残念なことに我が阪神タイガースは負けてしまいました。 大阪に住んでいた時は、週に3回は縦じまの ハッピを着て大好きな佐野選手の応援に行っていました。 阪神が勝つと、甲子園の駅では「六甲おろし」の合唱です。 懐かしいな〜 巨人ファンの主人と結婚する時、お互いのグッツは 持ってこないようにしようと約束したので、今では おとなしく家で応援しています。 阪神・巨人戦がある日は秋まで、 少々家庭に気まずい空気が流れます。 因みに子供たちはそんな親を見てか野球に 全く興味がありません。