一覧へ戻る

お手入れは大事!

八千代でガーデニングのご提案をしている寺本です。 柏店のきんきんやマリちゃんが「こういうお花が咲き始めた んだけど〜。」と、メールで写真を送ってきてくれます。 習志野店のゆりちゃんも、「やっぱり、咲き終わった花を取って あげると花持ちが違いますよね〜。」と、図面の合間に花ガラ 摘みをしてくれています。 展示場の宿根草の芽もだんだん大きくなってきています。 あと、1ヶ月もしたら花盛りになりますね。 春キャンには、ガーデニングの企画も検討しておりますので ぜひ、皆様お越しくださいませ。 *3/18の誕生花(ユキヤナギ 花言葉:愛らしさ) 柳のようによくしなり、うねる枝に雪のように 白い小花をいっぱいに咲かせます。 花そのものは、小さいのですが、 たくさん咲くと見事なボリュームです。 222