一覧へ戻る

一大事です

今日も寒い一日でした。 あのあったかかった日が嘘のように冬に逆戻りです。 桜の開花予報も修正がありました。 風邪を引いている人も多いみたいです。 皆さんも気をつけてください。 職人の古賀さんが大変です。 1ヶ月くらい前、野良猫にえさをあげようとして、右手人差し指を かまれてしまいました。 毎日病院に行って消毒をしたり、薬を飲んだりしていましたが 一向によくなりません。 反対に、指は腫れて痛みも増していたようです。 今日、病院に行くと即入院、そして手術になってしまったと 会社に連絡が入りました。 とても心配です。 いつも、ニコニコと元気に、樹の剪定や植替え、庭工事を してくれていた古賀さんが休んでしまうのは とても寂しいです。 早くよくなって下さいね。 スペースガーデニング皆で祈ってます。