一覧へ戻る

悩める乙女たち・・・

八千代でガーデニングのご提案をしている寺本です。 最近、anegoと私は悩み多き日々を送っております。 その理由は・・・ 今や、国民病とも呼べる花粉症なのです。 明け方には、鼻がムズムズして目が覚めるので、 慢性的な寝不足ですし、日中も鼻や目が痒かったり、 頭がボーっとしてしまうので、仕事がはかどらないときも あります。 それよりも何も・・・ マスクに隠れて私たちの笑顔が皆さんにお見せできない ことが、一番の悩みです。 社長・各店長達で、ただいま、春のキャンペーンの 打ち合わせをしております。 春キャンまでには、花粉症も終止符を打つことを 願います。 それから、柏展示場小松菜。 きっと、用土に種が混ざっていたのですね。 そのため、順次発芽して、大きくなったのだと思います。 これから、暖かくなって、まだまだ出てくるかも・・・ きんきん、マリちゃん。いいおかずになりますね〜♪ *3/13の誕生花(ペロペロネ 花言葉:可憐な人) メキシコ原産の多年草です。 花の形がエビのようなので、 和名は、「コエビソウ」と呼ばれて います。 111