一覧へ戻る

御礼

八千代でカ゛ーテ゛ン&エクステリア専門店の店長をしている高橋です 一週間ぶりのフ゛ロク゛です タ゛イエットは順調に失敗しています このところちょっと忙しく、それを見かねたスタッフが 色々気を利かせてくれてます フ゛ロク゛もそうですが、先日はホ゜スティンク゛まで私の代わりに やってくれました それ以外にも色々協力を申し出てくれて とても感謝しております 面と向って言うのは照れくさいので この場をお借りして m(_ _)m