一覧へ戻る

嬉しいものです

今日は朝から大雨でした。 しかし、お天気が悪いにも関わらず、沢山のお客様がいらして 下さいました。 有難うございます。休日は子供さん連れのお客様が多いので とても活気があって楽しいです。 子供達も二度目になるとなれてけれて私は保母さんに変身です。 しかし、子度もの成長は早いですね。 数ヶ月前は八千代店にあるカウンターの角に頭がぶっかって 居なかったのに次にきたときは、頭が「ごっつん」と ぶつかってしまいます。 「こんにちは」と言えなかった子供が顔を見たとたん 「こんにちは」と挨拶してくれるようになっています。 子供の成長はとても愛しいものです。 又、工事が終わったお客様が店にいらしてくださるのもとても 嬉しいものです。 今日も、秋に外構工事をさせていただいたお客様が ご家族でいらして下さいました。 有難うございました。 これからも皆さん、時々お顔を見せてください。 お待ちしています。 追伸  店長のダイエットは失敗に終わりそうです。  もし宜しければ応援メッセージを送って下さい。