一覧へ戻る

卒業

今日は昨日と打って変わってとてもいいお天気でした。 しかし、毎日気温差がありますよね。 お客様の中にも体調を崩されている方がいらっしゃいます。 お気をつけ下さい。 卒業式シーズンですね。昨日も社長のご長男の 卒業式でした。きっと、目がウルウルされていたことでしょう。 しかし、自分自身の卒業がついこの間あったような気が していたのに、今では子供の卒業式に出る年になってしまいました。 月日が経つのは早いですよね。 私達の時は、卒業式で歌う歌といえば「蛍のひかり」「仰げば尊し」 「今日の日はさようなら」でしたが いつか荒井由美の「卒業」海援隊の「贈る言葉」になり 今では、森直太郎やコブクロの「さくら」が歌われているようです。 この時に流れている歌はきっと心の思い出に残る 一曲になることでしょう。 それと一緒で、学生時代に出来た友達は一生ものです。 大切にしてもらいたいですね。 最後になりましたが、卒業を迎えたみなさん 「ご卒業おめでとうございます」