一覧へ戻る

ご迷惑をお掛けしました

昨日、今日と蒸し暑い一日です。歩いているだけで汗ばんできます。 今日も又、急に夕方から雨が降ってきました。 待ち行く人たちも傘を持っていない人が多く、 小走りで帰り道を急いでいました。 今週、体調を崩して仕事を休んでしまいました。 なんだか、雅子妃と同じく帯状疱疹とのことでした。 発疹が出来たのが、口の回りだったので、痛みはそれほど なかったのですが、見た目が・・・・・ 忙しい時期に習志野店の皆さんにも、ご迷惑を 掛けてしまいました。 少し頑張れば出社できたのですが、今回は 「出社停止?」が店長から出たので、そのあったかい気持ちを 素直に受け入れ休ませて頂きました。 体調が悪い時は人のあったかさが身にしみますよね。 有難うございました。 帯状疱疹とは、疲れとストレス?から来るらしく ちーたんは「O型はおおらかそうにみえて繊細なのよね」 と言っていました。チータンと私は会社の中で唯一O型なのです。 スペガはB型、A型、そしてAB型がほぼ同じ数だけいます。 珍しいですよね。特に、工事部隊は、B型、A型が半分 ずついます。(血液型で全てがわかる訳ではありませんが) この個性豊なみんなでこれからも頑張っていきます。