一覧へ戻る

卒園

昨日から3月がスタートです。 3月はお引越しのお客様も多く、外構工事もそれまでに終わらせ お客さまにお引き渡しをしないといけません。 職人一同頑張っています。 又、3月は卒業、卒園のシーズンです。 我が家の三男も卒園です。この間、保育園から最後の園便りを 持って帰ってきました。 何か寂しいものです。通い出した頃は「行きたくない〜 行きたくない〜」と毎日泣いていました。 毎日、お迎えにいくと抱きついていました。 それが、今では、自ら進んで支度をし、「早く行こうよ」と せがまれてしまいます。又、迎えにいって抱っこしようものなら 「恥ずかしいからやめて」と言われてしまいます。 子供の成長は嬉しい反面、寂しいものがあります。 なかなか、一緒に保育園に行くことが出来なかったけど 残り三週間、できる限り一緒に登園したいと思います。