一覧へ戻る

一日遅れましたが

一日遅れましたが、田部井さんお誕生日おめでとう ございます。 昨日は外構工事の左官の仕事をしている田部井さんの○回目の 誕生日でした。(多分数えで古希かな?) 私の父と同じ年くらいですがとてもお元気です。 小柄な身体なのにとても力持ち。 どんなに暑くても、寒くても、もくもくと仕事をされています。 20日で一応引退とのことですが、今日も元気な顔を見せて くれました。 これからも、身体に気をつけて頑張って下さい。 そして、いつまでも奥様とも仲良くしてくださいね。 ガーデン工事密着レポートはこちらをクリック!